

お久しぶりです、わたくしです、そう、ダンデです。

えっ・・・ん?そっみゃーーーっん☆身


みなさん、お久しぶりです!
ダンデですヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

(∀`*)ゞイヤァ・・・月日が立つのは早いもので、もう5月過ぎましたねぇ☆未(
ブログ更新してない月日が2,3ヶ月続いたなんて・・・
流石三日坊主です。

しかしながらブログをね、更新してないということで色々な人から更新してくださいというお言葉をもらいました。
ブログ見てます!とか、更新してください!とか言ってもらうとすごい嬉しい気持ちになります(´∀`*)ポッ

・・・今さらですが遅くなりました((

というわけで不定期ながらも更新させてもらいます☆(ゝω・)vキャピ((((

続きを読む

プロフィール

ダンデ

Author:ダンデ
ラテール
名前:NダンデN
性別:♂

LV:170
職業:ホーリーナイト
サブクラス
LV:146
職業:ダークナイト

所属ギルド:永遠の記憶
活動ch:主に3ch

名前:Nスマイリ~N
性別:♂
LV:92
職業:マイスター
所属ギルド:※星がない夜に※
活動ch:主に3ch

みかけたら構ってあげてください(


リアル
性別:♂
年齢:19歳
職業:大学生
趣味:ゲーム、ショッピング、ラテール
特技:柔道、陸上
好きな音楽:狭く浅く!
好きな食べ物:もんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きな飲み物:コーラ!!!!
性格:明るいだけがとりえの自己中心的性格(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラテールブログランキング
ラテール・ブログ
FC2カウンター

