

さてっと!!part2

みなさん、こんにちわ、こんばんわ!!

ダンデです!!(*´∀`*)

そして
EVAさんと杏仁さんリンクありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!


んと、前回の記事にひき続き1カ月分の溜まったネタを放出しようと思います


コロシアムが実装されたおかげで、コロシアムの装備がきましたね!
コロシアム装備・・・強すぎます^^;^^;^^;^^;

ちょっとおかしいですw
特に銃や弓や石弓や鞄についてる「物理ダメージ+」はやヴぁいと思います!!

ちなみにコロシアムの鈍器と片手剣の能力は防御減少と発動効果での防御減少、筋力増加ですね~(`・ω・´)
この能力はなかなか強いと思いますw

という事で作っちゃいました!!(
ごぶりん
式神
コング
うん、防御減少ぱねえっすw

ちなみに今ダンデはインフェルノ装備というものをしてます
インフェルノ
このセット効果で合わせて15%減少ですね


ダンデの今の防御力減少を計算すると
武器で16% 盾で11% インフェルノセットで15%
転職防具フルセット効果で5% コロシアムメガネで5% 鈍器の上級マスタリと鞘+5の効果で32%

合わせて84%の減少という事になりますね(;´Д`)
これは・・・?w?
でも鈍器自体火力ないからこれでやっとって感じなのですかね・・・

ぶっちゃけ火力は上がってるんですが

sugeeeeeeeeeeeetueeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!

っていうほど火力あがってないっす((
ま、まぁいいんだ!!!きっと天ぷらの中では火力ある方なんだよ!!!きっと・・!!(((




そいうえばこの前のメンテで新しい髪型やメイクやスキンがでましたねww




・・・



じゃーん!
黒い目
かっこかわええ!!!!(∀`*ゞ)テヘッ

なんてクールなんだ!!!なんてキューティーなんだ!!!
あ、耳についてるのはう○こじゃないんだかんね///



なんかぁ、前回の記事にひき続き今回もssおおいなぁ・・・
まぁssが溜まりに溜まってたのでおkですねwww

では、今回の記事はここまでで!!
まだネタはたくさんあるので更新ラッシュは止まりませんよお( ´∀`)bグッ!


では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

コメント

かっこかわええ★

かっこ かわえええv-238 

良いファションだと思いますよぉw 

ダンデさん やっぱりすごごごですよぉw 

コロ装備 よくそこまでw 

ぼくもがんばって コロ装備強化しなくてゎw

ダーックルビィィィィィ!!

84%って何事w
おいもそんなに減少させてみたいでごわす!



コロ武器ええのぅ・・・・強いもの・・・・
先生!!全然槍がでません!どういうことd(ry
手に入っても強化できる気がしない((

コロシアムのゴブリン鉄鎚って…

武器最小最大の強化&体力強化無し
の違いしかない気が…


(復帰したら)
石弓、狙ってみたいが
その前にまともに狩り出来るよう装備を揃えないと…OTL



当分は一人蚊帳の外ですね…

ふと思ったが

防御力ってどれだけ意味あるの?

高レベになるほど防御力減少の意味はありそうだが…





追記

マナは まなぞーま を唱えた!
しかし MPが 足りなかった!
非公開コメント
プロフィール

ダンデ

Author:ダンデ
ラテール
名前:NダンデN
性別:♂

LV:170
職業:ホーリーナイト
サブクラス
LV:146
職業:ダークナイト

所属ギルド:永遠の記憶
活動ch:主に3ch

名前:Nスマイリ~N
性別:♂
LV:92
職業:マイスター
所属ギルド:※星がない夜に※
活動ch:主に3ch

みかけたら構ってあげてください(


リアル
性別:♂
年齢:19歳
職業:大学生
趣味:ゲーム、ショッピング、ラテール
特技:柔道、陸上
好きな音楽:狭く浅く!
好きな食べ物:もんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きな飲み物:コーラ!!!!
性格:明るいだけがとりえの自己中心的性格(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラテールブログランキング
ラテール・ブログ
FC2カウンター

