スポンサーサイト


お久しぶりです、わたくしです、そう、ダンデです。

えっ・・・ん?そっみゃーーーっん☆身


みなさん、お久しぶりです!
ダンデですヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

(∀`*)ゞイヤァ・・・月日が立つのは早いもので、もう5月過ぎましたねぇ☆未(
ブログ更新してない月日が2,3ヶ月続いたなんて・・・
流石三日坊主です。

しかしながらブログをね、更新してないということで色々な人から更新してくださいというお言葉をもらいました。
ブログ見てます!とか、更新してください!とか言ってもらうとすごい嬉しい気持ちになります(´∀`*)ポッ

・・・今さらですが遅くなりました((

というわけで不定期ながらも更新させてもらいます☆(ゝω・)vキャピ((((

さて、ダンデは最近流行りの 日焼けサロン という所に行ってきました。(((


じゃーーーーん!!!!!!
革命

見事に上半身だけ白いです。(爆苦笑)
ダンデさん・・いったいどんな焼き方したんすか?

ちなみに日焼けサロン行く前のダンデはこちら
コラーら

ハイ。
全く別人です^q^q^q^q^
日焼けサロンで髪も伸びたということでしょうか(コラーラに囲まれてるなんて気のせい)



そんな僕はついこの間実装された3次職の ホーリーナイト になりましたっ!!!
ルーンスライド
格好が格好なのでかっこいいとはいいがたいです^q^q^q^ww

転職クエはソロでやってたんですが、5時間くらいかかったかなぁ・・(´・ω・`)
結構マイペースにやってたのでもっと時間かかってたかも!w

なんというか、自分のLV的に転職クエの敵はダメージは全然痛くないし死ぬことはないんですが、アイテム収集クエが多くって・・・;;;;
なかなか大変でした(´д⊂)‥ハゥ


そして、3次職になったことによって160LV↑PTで
上級コロシアム周回で狼前まで行きやすくなったことはかなり大きいですよねw
といってもミンストレルさんがいなきゃキツイことには変わりませんが;;;。・゚・(ノД`)・゚・。

でも狼前まででジェム+桃フルバーストで時給50%くらい?稼げます。。。
美味しすぎて⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪((


しかしながら今、色々と忙しい時期なのです、、うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
狩りに行けないし、なかなか狩る気力もあまりありません。。。
なんとかしたいものです;;;^q^

オイ、夏休み( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤァァアアアアアアアアアアアァアアアアアアアアアアアウェ


今年の目標は、、とりあえず190LV近くまで行きたいですね~(´・ω・`)
最近自分の周りのフレンド達のLVの上がりかたが・・・・・;;
ドンドン、みんなに離されていきます^q^q^q^q^q^q^ヨダレデチャウヨ



そんなことより
ついこの前ペンタブというものを手に入れまして、これはPCで絵を描く際に使うものなんです。
なんで試しに適当に書いてみました。




モデル:NダンデN(製作時間5分)
すーぱーだんで


・・・


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
っと思ったあなた、キョウコノダンデガユメニデテアナタヲオソイニイキマスヨ。(((



次回はゼンさんあたりでも書いてみるか・・・




というわけで、最後に久々の勝手にコラボを載せて今回の記事を終わろうと思います。
今まで更新しなかった分のコラボを載せますwww
すーぱーころぼ


不定期更新なブログですがこれからもよろしくね!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


御坂美琴


くりーちゃーはんど22222





スポンサーサイト

コメント

ちょっちょっちょりーす!

見ない間に黒くなりましたね!!
皮膚がんに気をつけてね;
ホーリーナイトのエンブレムがかっこよくて羨ましいです><

ちょっちょっちょりそー!!

さすがダンデさん、レオタードで日焼けサロンに行くなんて俺らには想像も・・・・・・え?違う?((


それはさておき・・・・俺の絵を描くだって!?
楽しみにしてまっせ!!
あ、日焼けつながり&マッスル持ちでひひい君描いてもいいよ!!


えっ・・・ん?そっみゃ~~~ん☆ミ

残念だ、せっかくのカッコいいものが
Nの使い手が変態だから台無しだ(笑)





マナゾーマの準備は出来ている、
さぁ、来るなら来なさい!

ちょっちょっちょヴぁーん☆ミ

更新待ってたあああああ!!(*´∀`*)
というか黒いですね!
ファッションが流行の最先端を行き過ぎているところもGOOD☆( ゚Д゚)b

さぁさぁぜんヴぁーんの次は僕も生贄になってあげるさ☆身

ちょっ、ん?そっみゃーん☆((

おぅふ・・・日焼けサロンって流行ってるのか・・・!


そういえば昨日、朝起きた時に
親に「昨夜、うなされてたけど大丈夫だった?」って言われました☆み(((



マナさん>>
ちょっとマナンテをとなえt・・・ごめんなさい(
非公開コメント
プロフィール

ダンデ

Author:ダンデ
ラテール
名前:NダンデN
性別:♂

LV:170
職業:ホーリーナイト
サブクラス
LV:146
職業:ダークナイト

所属ギルド:永遠の記憶
活動ch:主に3ch

名前:Nスマイリ~N
性別:♂
LV:92
職業:マイスター
所属ギルド:※星がない夜に※
活動ch:主に3ch

みかけたら構ってあげてください(


リアル
性別:♂
年齢:19歳
職業:大学生
趣味:ゲーム、ショッピング、ラテール
特技:柔道、陸上
好きな音楽:狭く浅く!
好きな食べ物:もんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きな飲み物:コーラ!!!!
性格:明るいだけがとりえの自己中心的性格(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラテールブログランキング
ラテール・ブログ
FC2カウンター

