

さてっと!!(

え~・・・みなさん、お久しぶりです!|д゚)チラッ

ダンデデス!
コンニチワ、コンバンワ!!

久々のブログ更新となりました。


いぇえええええええええええええええええいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(
ハッピーニューイヤー!!!!!!!!(((



(゜-゜)
さーせん((



というわけで、1カ月ぶりくらいに記事更新しようと思います!!/(^o^)\

続きを読む

足手まとい^q^

みなさん、こんにちわ!こんばんわ!
学校が始まってちょい鬱気味のダンデです(;q;)

とはいっても春休みはすぐそこで、1月の終わりには長い長い2か月以上ある春休みに突入するのです!
でもテストというボスを倒さなければいけないのですよ~・・・


さて、明日は成人の日ということで成人式がありますね!!
成人になってない人も休日という幸せな日ですねww

僕の成人式は来年の今頃なので、とてもとても楽しみですw(主に友達とかにたくさん会えるから)

ちなみに僕は袴は着ないでスーツで成人式をむかえる予定です(●^o^●)


と、まぁこんなどうでもいい話は置いといて((
ラテ日記はいりまーすw


続きを読む

2010年!!

2010年!!
みなさま、明けましておめでとうございます。


ということで年が明けてから初めての記事になります!!

こんにちわ!こんばんわ!
ダンデです!!!


今年もみなさんと仲良くしていきたいのでこれからもよろしくお願いします!


え~、私ダンデ今年の10月30日でついに20歳になるわけですが、早いですね。。。;w;
まだまだ子供でいたいです・・・
べっ、別に仕事したくないわけじゃないんだかんね////
あと2,3年で社会人になるのかと思うだけで少々鬱になります・・・

自分の好きな仕事に就ければそれなりに楽しいと思いますが、

仕事の楽しさ≠学生時代の楽しさ

だと思うんですよね;;;
まだ社会人になってないのでわからないですが(
なのでまだ学生時代なので今のうちにできるだけ楽しんでおこうと思いましたw

なので今年の目標は

何事も明るく楽しむ!!

これを今年の目標として掲げようと思います!!><b


というわけでラテ記事にはいります!!

続きを読む

2009年も残りわずか!

どうもみなさん、こんにちわ!こんばんわ!
PCを新しく変えてから顔文字が使えず、顔文字辞典ダウンロードしたいのに解凍のやり方がわからない・・・
そんな顔文字が使えないダンデです!!(使えるのは><とか^q^とか^w^くらい・・・orz


さて、久々のブログ更新となりまして申し訳ございませんでしたw
ほんとに三日坊主になるところだった・・・(((


もう今年もあとわずかで終わってしまいますが、みなさんはどうお過ごしですか?
僕も今冬休み中なので生活が充実していて楽しいです!このままいっそニートになりt(ry
(あと年末ジャンボが楽しみ・・・)

では、ラテールの話へ・・・

続きを読む

(@_@;)

みなさんこんにちわ!こんばんわ!
ダンデです!


最近寒いせいで風邪ひいてしまいました;;;
昨日部屋の大掃除をしてたんですが、途中からくしゃみが止まらなくなっちゃって;;;
最初は掃除してるからほこりが舞ってハウスダスト的なものかなって思ったんですが、風邪でした^q^


さて、ということで予定と1日遅れてラテ日記書こうと思いますw

続きを読む

プロフィール

ダンデ

Author:ダンデ
ラテール
名前:NダンデN
性別:♂

LV:170
職業:ホーリーナイト
サブクラス
LV:146
職業:ダークナイト

所属ギルド:永遠の記憶
活動ch:主に3ch

名前:Nスマイリ~N
性別:♂
LV:92
職業:マイスター
所属ギルド:※星がない夜に※
活動ch:主に3ch

みかけたら構ってあげてください(


リアル
性別:♂
年齢:19歳
職業:大学生
趣味:ゲーム、ショッピング、ラテール
特技:柔道、陸上
好きな音楽:狭く浅く!
好きな食べ物:もんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きな飲み物:コーラ!!!!
性格:明るいだけがとりえの自己中心的性格(^q^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ラテールブログランキング
ラテール・ブログ
FC2カウンター

